忍者ブログ
sakuraのホッと一息
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オルビスのオンオイル化粧品はお勧めです。
ニキビの原因の一つでもある油分を100%カットなので、安心して使えるし、オイルのヌルつきベタつきがなくさっぱりとした使い心地でいいですよ。
何といっても価格の安さ!!も人気の一つかな(^-^)
PR
だんだん薄着になってくるので、身体のにきび何とかしたいよね。
友達はオルビスで毎日ケア&予防しているみたい。
すべすべになってきて綺麗になってきたみたいよ。

今一番の化粧品は「ハニーラボ」です。
周りの友達も使ってる子結構いてます。
朝起きた時の肌が他の化粧品とは全然違いますよ。

結婚式前になるとブライダルエステに通うのが常識になってきてるよね。
一生に一度だから綺麗にしたいって思うし。
私も3カ月だけエルセーヌに通ってました。
懐かしい。
 

私のずっと憧れてた先輩がアスタリフトを使ってたので、私も真似して使い始めました。

合うかどうか心配だったけど全然心配いらなかった。

手がほっぺたにはりついてくるみたいな感じがして「浸透してる~」って嬉しくなってきます。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/19 茶のしずく]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索